2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなSS まどマギ編

ss

関連 rinda9v.hatenadiary.jp レギュレーション 独断偏見森きのこ(まとめサイト) 感想 まどマギのSSを最初に読んだのは去年だったと思います。「うーん、レズっしょ?w」という勝手な偏見があってずっと敬遠してたんですけど、SSはSSでそんなことはなかっ…

バイトの話(果実)(大嘘)

詳しくはめんどいので省略しますが、バイト先の上司が退職することになって、先日、最後の共同作業(お仕事)をしてきました。 2年と半年、バイトに入るときには大抵顔を合わせていたので、次バイトに行った時に初めて実感することになるんだと思います。 終…

たまに聴くやつ(メモ)

人に見せることを全く考えていないタイトル。 夕空の紙飛行機 はじめの一歩ed いつになっても いつまでも(VINTAGE TRACK) - THE ZIP GUNS フジ子・ヘミング~愛の夢 柳生伸也 青空 初恋に捧ぐ Chappie - 水中メガネ 原田知世 - くちなしの丘 PV 辻井伸行 ラ…

たまを聴きなさーい!

いくら長く魅力を語っても、聴く人は聴くし聴かない人は聴かないんだよね。 ということで………… YouTubeのURLを貼るからとりあえず聴きなさーい! そんで気に入ったらCD買うなり調べるなりしなさーい! オススメ順に並べます。 さよなら人類 なんだかんだ一番…