たまを聴きなさーい!

いくら長く魅力を語っても、聴く人は聴くし聴かない人は聴かないんだよね。

 

ということで…………

 

YouTubeのURLを貼るからとりあえず聴きなさーい! そんで気に入ったらCD買うなり調べるなりしなさーい!

 

オススメ順に並べます。

 


さよなら人類

なんだかんだ一番有名なの。これだけなら知ってる人も多いらしい(僕調べ)

 

 


たま - オゾンのダンス

 

知名度だと2番目かな? 最後のは女性器のアレです。

 


たま ロシヤのパン

 

エモ散らかしなさーい!

 


たま マリンバ

 

君の骨でマリンバしなさーい!

 


たま 猫をならべて

 

うむ。

 


たま - はこには

 

ええ曲やこれは……。

 


たま~電車かもしれない

 

電車かもしれません。

 


方向音痴

 

直そうね!

 


たま 夕暮れ時のさびしさに

 

エモ(適当)

 


【LIVE】たま れいこおばさんの空中遊泳・オゾンのダンス

 

テンポいいっすね。

 


たま おるがん

 

これもエモ(適当)

たまはテンポいいかこの系統かって感じです。

 


たま - 電柱(でんちう)

 

ここから無言投下兄貴になります。

ちょっとアレすかね。上級者向けかもしれないです。

 


どんぶらこ

 


たま 学校に間に合わない

 


たま 星を食べる

 


たま おやすみいのしし

 


たま ハダシの足音

 


たま 夜のどん帳

 

 

 

とりあえずはこんな感じです。聴いたら教えてね!(嬉しいから)