2022-01-01から1年間の記事一覧

死噛 シビトマギレ 感想

ネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレ あまり見る人もいないと思いますが、一応注意はしときます。 シビトマギレ、超楽しかったー! まず始めに、こ…

感想

「星の巡礼者」をpixiv版で一回、こちらはざっと読んで、改めてvipでじっくり1回読んできました。 感想を伝えるにあたって、まず言い訳をしておきたいことがあります。それは、この話に込められているものの中で僕が読み取れたのはほんの一部であって、それ…

二乃 みんな(→二乃) 感想

五月 感想 - Rinda9v 一花 感想 - Rinda9v 四葉 三玖 感想 - Rinda9v 二乃見てきました。最高でした。一言で言えば文句なし。こういうのでいいんだよの詰め合わせセット。あぁ~いいなぁ~と思ったところを羅列します。 ・付き合ってから呼び方が変わってい…

四葉 三玖 感想

五月 感想 - Rinda9v 一花 感想 - Rinda9v 四葉、三玖√を見てきました。正直に言ってしまうとそこまで好きな話ではありませんでしたし、五月一花と比べるとそこまで書きたい話がなかったんじゃないかと邪推してしまいました。四葉√に関しては私が原作を読ん…

一花 感想

五月 感想 - Rinda9v 一花√見てきました。全体を通して大きな起伏はなく単体で見たときにすごく面白いストーリーというわけではなかったけれど、一花・二乃・三玖あたりは原作であらかたやりつくして負けた部分があるので、ifストーリーとして一番にイチャイ…

五月 感想

「映画五等分の花嫁 君と過ごした五つの思い出」手始めに五月√を見てきました。 原作を読んでたのはだいぶ前だしなんなら四葉に決まってからちゃんと読んでないし映画も見てないしでヒョロヒョロの感想になるけどユルシテ。 ※ガッツリ内容に触れていきます ざっ…