グラブル進捗

四象降臨

とりあえず3万ポイントで取れる武器を全種類1本づつ、それの解放用の札と、ヒヒイロカネ用のクロム鋼45個を交換できました。ここだけの話、クロム鋼100個くらい交換して「全然テスト勉強してないのに点数いい奴」みたいな? うわあいつやるなみたいな? のを引き出してやろうと思ったし実際最初の3日間くらいはそのくらいのペースでやってたと思うんですが、その反動が後半戦に来まして、ほんとね、触りたくないの。なんならグラブルごと。マラソン大会でスタートと同時にダッシュしたせいでヘロヘロになった小学生時代を思い出す結果となりました。まぁ、自分なりに頑張ったほうじゃないですか? 客観的なのは知りません。

 

 

ウサギ狩り

75周(カウンター使って数えてる) ウサギ出現8 ニンジン1

割とやべぇ

 

ガチャ

お兄さまが来たので、自分に正直なカタリナさんがスタメンから抜けることになりまして、一応全属性で4人SSR並べられるようになりました。まぁでも、並べりゃ強いかってそんなことないんですけどね。

f:id:Rinda9v:20200322041417p:plain

f:id:Rinda9v:20200322041439p:plain

わかりますか? 下の方にある水が苦しくて色々やった残滓が(キャタリナさん以外全員しっくりこなかった) 実はちょっと今も土が苦しいんですが……というのも、火力がない

f:id:Rinda9v:20200322041641p:plain

火力がない……

f:id:Rinda9v:20200322041724p:plain

火力がない!

サラーサ、最終上限解放してないことを差し引いても全然火力ないんだけど、かわいいのかな……

 

まどか「杏子ちゃんと腕相撲したら圧勝しちゃった」

http://elephant.2chblog.jp/archives/52143128.html

 

ルリアとかに、腕相撲負けるのかな……

 

 

グラブル、本当にSSでの二次創作が少なくて、vipではほとんど見つからないからpixivで探してるんですが、もうほんと、ほんっとに少ないですね。そういうわけでN〇nじぇいを見ています

 

グラン「赤字かぁ…」

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/20196/1562499172/

グラン「ヴィーラがナンパされてる」

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/20196/1533733783/-100

【SS】グラン「僕の彼女を決めるために脳内サミットを開こう」

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/20196/1565440851/-100

グランくんがモブ相手に童貞を散らす展

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20196/1544626924/

グラブルSS】ビィ「ドラフト会議だってぇ!?」

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/20196/1570803398/l50

 

前にも言ったけど、こういう中学生の妄想みたいなアホっぽいノリと、それを茶化したりディスったりする人が少ないこと(これが滅茶苦茶重要だと思う)、そういうとこ、ほんと愛してるぜ チュ♡

 

あと水と土でメカニックのメイン武器見つかってないのでいいのあったら教えてください(誰か見るとは言ってない)