グラブル

f:id:Rinda9v:20200405051904p:plain

 

ヒン

 

もうやりたくないですね。あんましうまあじはないってアドバイスをいただいていたイベントですが、一度くらい体験してみてもバチは当たらんだろうと軽い気持ちで周回をやってみてこんなしんどいもんかと。もうやりたくないですね。

 

今の武器編成貼るので、これをもし見た先輩グラブラーがいたら何を優先したらいいのか教えてくださると、気兼ねなくそれだけやるロボットになれます。俺は優先順位をバランスよくできない人間なので、上記の虚無周回中はマグナもサボりがちでした(罪の告白)。といっても、武器の方は殆ど進歩してないんですけどね。

 

f:id:Rinda9v:20200405052618p:plain

f:id:Rinda9v:20200405052722p:plain

f:id:Rinda9v:20200405052821p:plain

f:id:Rinda9v:20200405052902p:plain

f:id:Rinda9v:20200405052957p:plain

f:id:Rinda9v:20200405053027p:plain

f:id:Rinda9v:20200405053150p:plain
f:id:Rinda9v:20200405053111p:plain

f:id:Rinda9v:20200405053229p:plain

f:id:Rinda9v:20200405053308p:plain

f:id:Rinda9v:20200405053413p:plain

f:id:Rinda9v:20200405053338p:plain

 

 

火土水弱すぎて泣きたくなるんですが、前から放置し続けた自分にも責任があると思います。俺が子育てしたら才能のある弟をかわいがりすぎて、兄貴はグレちゃうんだろうな……。

 

①クラス4取得(カオスルーダー以外の)

②マグナ石4凸

③マグナワンパン救援

 

くらいが見えるんですが、他になんか……あったっけ。正直、もうフェイトエピソードと二次創作だけ眺めマンになりたい気持ちもあるんですが、ありますからね。初めての古戦場が。一度くらい経験しないと損ってもんでしょう。ソーンも取りたいし、な。うぷぷぷ~。

 

グラブルやっぱ、イラストは最高やな……。