ちょこ先輩なら凛世を寝取ってもいいよの精神

これを武士道と呼びます。ただし、ちょこ先輩の彼氏は凛世を交えた3Pをしてはなりません。地獄に落ちますよ。

 

ちょこ先輩……男性経験が豊富だから当然年上とも付き合ったことあるし、なんなら現在進行形で付き合ってるから、凛世から度々相談を受けているんだろうな……。樹里は恥ずかしがって自分のこと話したがらないし、夏葉はアイドルになった時点で恋愛する気はさらさらない(ただし許嫁はいる)からな……。凛世のこと微笑ましく見てるけど、ちょっとプロデューサーに夢を見すぎてる部分もあったりして、自分からしたらなんてことないような出来事に一喜一憂してて、ある日凛世から性交渉のあれこれを聞かれてムラっと来てしまい、その時は振り払うんだけど、一度意識してしまった手前もう収まりがつかなくなって…………やっちゃうんだな。という本ください

 

たまにはまとまった文章書かないとと思ったけど、気乗りしないときのブログは苦痛だということがわかりました。(約400文字)

 

 

あ、ever17やれ!