日記①

掃除をしていたら、むかーしに買った素人物のAVが出てきました

むかーしっていうのは、一人暮らし初めて割とすぐのことで、なんだろう、はしゃぎ感が半端じゃないですね

今となってはFANZAで買ったりした方がダントツに楽なんだけど、個人的にDVDでのAVのいいところは気合が入るところで、「俺にはこれしかないんだな……」と思って通しで観た記憶があります

なんでもいいんだけど、これが本に置き換わって紙か電子かみたいな話になっても同じような事が言えるんだなぁと思いました

電子書籍、どうですか?

僕はそもそも本を電子で読むためのタブレットを買おうとも思わなかったので、本を買うときは専らブックオフに行くんですけど、電子書籍って定価で売ってるイメージがあるんですよね

絶対便利なのはわかっているんだけど、タブレットの値段もわかんねえし、まあいいか……という感じ

何の話だこれ?

 

 

僕は最近テレビを殆ど観ないんですけど、よく観てた頃に一番好きだった番組がガキの使いなんですよね

なんか、他にはないオンリーワンの空気があるじゃないですか。……とかいうと、ようつべの過剰な持ち上げコメントみたいでちょっと気分悪いですか? ともかく、あの5人の雰囲気が大好きだったんですよ。ききシリーズとか、理不尽シリーズとか、本当に好きな回を挙げていったらキリがないんですけど、やっぱり、松本人志は天才だなぁってしみじみ思いました

……んで、最近ですわ

なんか、普通のバラエティになっちゃいましたね

何の話だこれ?

 

シャニの使いやあらへんで流行らねえかな