ごった煮②

冬優子のイルカ先生になりてぇ……

 

イルカ先生、立ち位置からなにから完璧じゃないですか? いや、具体的に言えと言われたら困りますけど

 

冬優子……

 

ちょっと呟いたりもしたんだけど、冬優子が自分の能力に見合わない自己評価してるところとか、それがストレイコミュで丁寧に手折られて最終的に受け入れていく感じが、見ててうっとなるんですよね

 

や、出来ない子じゃないんですよ多分。でも自分で思っているほどじゃないし、ある程度人を見る目はあって、あさひを介してそのギャップに気付いた時にポキッと折れちゃうんだけど、なんかそこをなーなーにして最終話で急に復活してますよね。あれ、どういうことなんだろう。あれ、どういうことなんだろう……

 

なんかもうちょっと言いたいことあったんだけど忘れちゃった。とりあえずストレイコミュでもうちょっと冬優子を尊重してあげてください。あと愛依ちゃんの出番増やしてください

 

最近Nanじぇい灯織スレでめぐるが「灯織、わたしたち友達だよね。それに、プロデューサーに恋愛感情はないって言ってたよね?」って圧をかけてくる流れホント好き

 

まあ、そんな感じで(478文字)